メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノ 鍵盤のバッグがかわいい♪

メゾピアノ 鍵盤のバッグがかわいい♪

メゾピアノのとってもかわいいバッグを見つけました!それは、ピアノの鍵盤が描かれているバッグです。バッグがピアノの鍵盤になっていて、持ち手に音符のかわいいネームホルダーが付いているんです♪
ピンクとクロの2色。これはどちらの色もかなりかわいいですね!ピアノのレッスン用にもいいし、たとえピアノを習っていなくても、何かの習い事用レッスンバッグにいい感じです。
また、専門店限定のベリーちゃん2WAY バッグというのもなかなか可愛いです!
カラーもピンク・コン・クロの3色あって、お出かけにも便利な2wayタイプでおすすめの大きさです。ベリーちゃんのアップリケもとってもかわいです!どのバッグにもかわいいキャラクターが描かれていて、持ち手の部分も可愛くなっていて、工夫もされているので使いやすそうでもあります。
その他にも、メゾピアノジュニアはメゾピアノのお姉さんブランドですが、ジュニアのバッグや小物もキュートです。ジーンズ仕様になっていて、丈夫でたくさん入るバッグは学校用にいいかもしれませんね。
ナルミヤブランドは、たくさんの商品アイテムがあって、年齢や用途に合わせて色々選べるんです。学校用、レッスン用、お出かけ用と、使い分けて楽しんだらいいと思います。

メゾピアノ バッグ一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system