メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノ ベビー用のかわいい水着

メゾピアノ ベビー用のかわいい水着

メゾピアノの洋服が大好きなので水着もメゾピアノでそろえようかなぁと思い、見にいってみました。
フリフリのヒラヒラ〜!
かわいすぎ!!!
別に、泳ぐわけじゃないからこれも、ま、いっか。

やっぱり、海やプールで活躍するのはデイジーラバーズのほうがいいかもしれません。デイジーラバーズはキャラクターも海っぽいですものね。

それでもどうしてもメゾピアノ水着がいいならば、キュロットつきの普通のワンピースタイプなら安心かもしれませんね!
あとはキャラクターが前面にでていない水着もありました。そうなると、良く見ないとメゾピアノだとわからないので、これぞメゾピアノ!というのが好きな人には、あまり買う意味がないかも知れません。
また、中には水着なのか洋服なのか区別ができないようなようなパンツやスカートがついた水着もあります。

水着の値段は13000円くらいが中心でした。普通の水着に比べてやはり高い感じは否めませんね。
ベビー用水着や、幼稚園くらいのお子さんだったらメゾピアノの水着はとっても可愛いです。特にベビー用の水着で気に入ったのがありました!ブラックのワンピースタイプの水着です。可愛いリボンが肩ひもについていて、メゾピアノのロゴだけがシンプルに入っているのです。
ベビー用のブラックの水着なんてかなりおしゃれですね!
自分に合った水着をみつけて夏をエンジョイしましょうね♪

メゾピアノ 水着一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system