メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノのランドセルを買いに・・・

メゾピアノのランドセルを買いに・・・

ついに子どもと一緒にランドセルを購入しに行ってきました。
メゾピアノのデザインやカラーは子供の目につきやすいように考えられているんですよね〜。
子供が見たとたん「かわいい!」「これが欲しい」ってなります。

花とか、リボンとか、可愛いキャラクターとか、インパクトが強くて、目に留まります。しかしメゾピアノのお洋服でもランドセルでも、デザイン的にいかにも!!!というどぎつい感は否めませんが...子供が可愛いと思う感覚と、大人のそれとはちょっと...という開きが在るのが普通ですよね。
子供にとっては可愛らしさの極致!って言う感じかな。大人にとってはかなりハードな可愛らしさです。
メゾピアノの値札をみると知らない人はみなさん驚かれると思います。
リサイクルならお安いですが、新品ともなるとシャツでも1万円近くします。ワンピースやスカートなんて2万3万はざらです。ランドセルにいたっては5〜6万が普通。グレードの高いものになると8万にもなります。でも、子供が6年間もつ大事なものなので、好きなものを買ってあげたいのが親心。子供が満足すると親もうれしいですものね!
ランドセルに合わせて、上履き入れだったり、お稽古バッグだったり、靴や文房具、なんでもメゾピアノで揃えたくなるのも仕方がありません。子供の心をそこまで夢中にさせるメゾピアノはすごいブランドだと思います。

メゾピアノ ランドセル一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system