メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > 水着もタオルも全部メゾピアノでトータルコーディネート!

水着もタオルも全部メゾピアノでトータルコーディネート!

メゾピアノ水着とスイムバッグを買いました♪

ミミポポちゃんのキャラクターがかかれた水着はセパレートタイプで、スカートが付いていて着やすい!このまま自転車に乗っても違和感ありません。

おそろいのミミポポちゃんのビニールバックは丸い筒型で、ピンクのワイドタイプのショルダーは持ちやすいです。

水着とタオル、お財布、ブラシやミラーを入れた小物入れ、足元にはピンクのメゾピアノのビーチサンダル!ぜんぶメゾピアノで揃えてみました♪
他にも、イチゴちゃんシリーズや、さくらんぼ、ロゴだけのものもあったけれど、メゾピアノといえばやっぱりミミポポちゃんですものね!
プールやお友達の家に行ったり、お買い物などには、メゾピアノの自転車です。パールピンクのボディーにぺリエちゃんのイラストが描かれていてとっても可愛いんです。
エンジェルブルーの自転車もあるので、好きなほうを選んでね!プールでひと泳ぎした後は、近所のお祭りにGO!

かわいいメゾピアノの浴衣も買ったので着ていこうと思います。浴衣にぞうり、そしてうちわもメゾピアノですよ♪

メゾピアノ 水着一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system