メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノのリュックで遠足!

メゾピアノのリュックで遠足!

運動会、遠足のシーズンになると、欲しくなるのはリュックサックです。
かわいいものが欲しいので、ネットなどでいろいろ探していたら、ナルミヤブランドのリュックを見つけました。その中でもメゾピアノリュックはひときわかわいかったです♪

小学生も読んでいる雑誌「ラブベリー」などにはメゾピアノをはじめとするナルミヤブランドの商品がたくさん掲載されています。
そんな影響も大きいと思います。高くても買う。一つ買うとブランドで揃えたくなる。大人でも子供でも同じですね!・・・というわけで、メゾピアノのリュックと水筒、そしてレインコートまで買っちゃいました♪

しかし、驚いたのがそのお値段です。
リュックサックなのに10000円前後!!!
ものによってはそれ以上のお値段です。
水筒も3000円ほど、お弁当箱はさすがに平均的なお値段ですが、全てあわせると20000円ほどの金額になってしまいました...
子供に選ばせると、可愛いいメゾピアノブランドを欲しがるので仕方がありませんね。小学生はまだまだお値段で選ぶほど大人じゃありませんから・・・ね。

それにしてもナルミヤブランドはどれもこれも高価なものが多いです。
小学生・・・というところに目をつけたのが成功!っていう感じですかね。

メゾピアノ リュック一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system