メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノ 夏はやっぱり水着もいいけど浴衣もいい!

メゾピアノ 夏はやっぱり水着もいいけど浴衣もいい!

夏といえばプールや海。そこでも大活躍のメゾピアノ。遠くから見ていても一目でわかるくらいメゾピアノの水着は目立ちますね!

特に赤ちゃんの水着はフリフリで可愛い♪キュートなお姫様みたいです。水着やサマードレスもいいですが、夏はやっぱり浴衣も良いですよね。
メゾピアノ浴衣、とってもかわいいんです♪
黒地にバラの花とイチゴ模様、レースも入っていてとても華やかで、帯は白とピンクのストライプ。160サイズまであるので細身で小さめの大人の人なら着ることができちゃいます。

夏祭りや、夕涼み、花火大会にこの浴衣を着ていけば、注目の的になること間違いなしです♪おそろいの巾着、アップした髪にかわいい髪飾りなんていかがでしょうか。昼間の活動的な水着のイメージから一転して、女の子らしい浴衣なんて、色々な自分を演出できて素敵ですよね♪
ぜひ手に入れたい浴衣ですが、きになるお値段は浴衣のみで2万円ほど。それに帯や付属の小物などがいるので3万くらいになっちゃうかな。でも、メゾピアノのお洋服もそのくらいの値段なので特別高い感じはしないですよね!一年のうちに何度も着る機会がない浴衣。とびきりかわいい浴衣で夏の主役をゲットしちゃいましょう♪

メゾピアノ 水着一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system