メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノ リュックはデイジーがいいかな?!

メゾピアノ リュックはデイジーがいいかな?!

メゾピアノが大好きなので、遠足のリュックもメゾピアノのものにしようと思い買い物に行きました。

メゾピアノリュックもかわいかったのですが、同じナルミヤブランドのデイジーラバーズのリュックを買うことにしました。
メゾピアノのような甘さは少し控えめで、アウトドアなイメージの旅行や、海、山へ、旅行、遊びというが遠足用のリュックにはピッタリ合いました。
メゾピアノはどちらかというとおとなしくて清楚なイメージですが、他のナルミヤブランドには少し活発でアウトドアなイメージのものもありますよね。どちらもTPOで使い分けられたらいいんではないでしょうか?

デイジーラバーズのキャラクターはちょっとハワイチック!スーパーパインちゃン、ワンダービーチちゃん、ハイパーソーダちゃん、アロハロにレインボーベアなどなど、メゾピアノのキャラクターも可愛いけれど、デイジーのキャラクターも見逃せませんね!

遠足用のリュックに水筒、靴に洋服は、今回はメゾピアノをお休みして、デイジーで行って見ようと思います!ナルミヤブランドの洋服や小物たちは本当に可愛いものばかりです。
新しく加わったポールフランクは数年前からファンでしたが、ナルミヤブランドに参加したことがとっても嬉しいです♪家族おそろいで楽しめますね!

メゾピアノ リュック一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system