メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノ かわいいリュックを発見!

メゾピアノ かわいいリュックを発見!

メゾピアノはかわいくてラブリーなブランドです。普段の洋服をメゾピアノでそろえていたらかなりおしゃれ!カジュアルにも、フォーマルにも切ることのできるアイテムが揃っています。
子どもとお買い物にいくと必ずナルミヤブランドのお店に立ち寄ってしまいます!
かわいいキャラクターが店頭にたくさん並んでいて、思わず
お店の中に吸いこまれてしまうんですよねぇ...!
子供はやっぱりキュートなかわいいものが大好きです。先日見つけたのが、遠足用のリュックサックです。
ピンク系のラブリーなものの中にひときわ目立ったブラックのリュック

ピンクのバレエシューズにピンクのリボン、背中にはハートのステッチが施されていてとっても可愛いんです♪
これは一目で気に入りました!が、お値段は10290円ちょっとお高め。
でも、これだけ可愛かったら許せちゃうかな。

水筒は以前、ノベルティーでもらったメゾピアノの水筒があるので、遠足はこれでOK!

カジュアルな中にも、女の子らしい甘さが漂い、見る人の目をひきつけます。やっぱり女の子は可愛いのが一番ですね。リュックの他にもかわいいバッグがたくさんあります。
どのバッグにもナルミヤのかわいいキャラクターたちが付いていて、どのキャラクターにしようか迷ってしまいます。

子供たちにはそれぞれお気に入りのキャラクターがあるようで、その商品をラインでそろえたりする子が多いみたいですね!

メゾピアノ リュック一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system