メゾピアノ mezopiano 〜高級人気子供服のジュニア、トドラーブランド情報

高級人気子供服の子供向けブランド、メゾピアノ mezzo piano、や、有名ジュニアブランドのMEZZO PIANO に関する情報をご紹介。

サイトトップ > メゾピアノ 帽子のおしゃれ

メゾピアノ 帽子のおしゃれ

メゾピアノの洋服はフリフリしていたり、リボンやキャラクターが付いていたりと、かなりかわいいものばかりですが、帽子も同じようにかわいいデザインのものがたくさんあります。

種類も豊富で、サイズも幅広く揃っています。

キャップは普通、カジュアルでかっこいいですが、キャップにもレースやビーズが付いていて、女の子らしさを表現しています。
キャスケットも裏地がピンクの水玉模様だったり、大きなハートがついていたり、レースが付いていたりとかなりかわいい感じ!

でも、メゾピアノの帽子をかぶるときは、洋服もバッグもメゾピアノじゃないとなんだか浮いちゃうような...気がします。

あまりにも帽子のインパクトが強くて、別のデザインのものを持ってくるとちぐはぐになってしまうと思うのです。

帽子を買うときにはトータルでコーディネイトできるように服も、バッグも合わせて購入したいですね。

ナルミヤブランドの特徴ですが、ひとつ買うとまた同じブランドのものが欲しくなる・・・というようにコレクションしたくなるような可愛らしさがあるので、アイテムが増えるだけファンが増えるのではないでしょうか。

ランドセルとバッグ、傘とレインシューズ、かわいい洋服を着こなせれば、お化粧もしたくなっちゃったり...

ということで、ちゃっかり子供用の化粧品もあるのですから...

メゾピアノ 帽子一覧

メゾピアノ 新品

メゾピアノ 子供服

メゾピアノ バッグ

メゾピアノ リュック

メゾピアノ ランドセル

メゾピアノ 帽子

メゾピアノ 水着


inserted by FC2 system